フォースコリーの効果と口コミの真実


フォースコリーの効果と口コミの真実とは?



フォースコリーはDHCが販売しているダイエットサプリメントで、
ハイキングウォーキングのQ太郎や南海キャンディーズの山ちゃんが
CMしていて、痩せたと話題になっていましたねるんるん




フォースコリーは効果がある!ということですが、実際はどうなのでしょうか。
まず、フォースコリーの成分ですが主な成分は、フォルスコリンです。
フォルスコリンとはインドで発見された植物で、筋肉増大や脂肪燃焼の
効果が期待できます。




フォースコリーの効果・口コミをまとめました。


・特に食事や運動などはしていないが、体重減少した。

・便秘が改善されて結果的にやせた。

・体が温まるので、ダイエットというより冷え性改善のためによかった。


・フォースコリーを飲むと、気分が悪くなってしまう。

・特にダイエットに効果はなかった。




フォースコリーの効果・口コミは結構良い物が多いですが、
体質によって気分が悪くなるというところもあるようです。
どんなサプリメントでもそうですが、万人に期待できる効果は
見込めません。サプリメントで気分が悪くなるということも考えられるので
最初の飲み始めは慎重に自分の体の様子をチェックすることが大切です。



フォースコリーは、いつ飲むのが一番効果があるかですが、
食間が一番良いです。
これは、一番体の中でフォースコリーがとどまり、吸収されやすいからです。
サプリメントは、飲み方によっても効果が違ってくることが多いです。
せっかく飲むなら、効果的な飲み方をしたいですねわーい(嬉しい顔)

スポンサードリンク


posted by 40代女性のためのサプリメント情報 at | アラフォーにおすすめのダイエットサプリメント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

会社の安定性